スポンサーサイト 


ゲーム作り 

って、妄想しているときが実は一番楽しかったりしますよね!

駄目駄目般若です。

一人で作るのも寂しかったので、今回相棒をつけています。お目付け役です。僕の監視役です。ご意見番かつ識者でもあります。
僕が独りよがりな設定つけたりストーリーを暴走させたりしないようにブレーキをかけてくれる方です。

でも僕はそんな歯止めは無視して暴走します。
だって別にコンテストに応募するわけでもなし!ましてや完成するかどうかわからんない!とことん自分の好きなように作ってやるよwww

ひどいですね。
とりあえずそれでも最低ラインは越えないように監視していただきます。お願いね(はーと

で、昨日そいつと絵チャしながらキャラクターの色やら設定やらバカなモンスターの話やらしてまして。
ていうかようやくペンタブ買いなおしましたよ!うはーん やっぱいいねっ!アナログの方がまだ慣れているけど、修正は楽であります!

以下、没になったツンツン娘。
没ツン娘


べっ 別に(ry
スポンサーサイト

コメント

お目付け役ってましまろさん?(ぁ

ペン使いやすいん?

俺たち具現化系じゃないからなあ

昨日「俺はもう一瞬で一人暮らしするよ」となぞの宣言していたましまろさんではありませんよw
俺ともましまろさんとも同じ中学だった奴ですが。
ちなみに例のその方はましまろさんが恐くてたまらないそうですww

曲の面ではある意味俺は具現化系でござんす。

俺も勉強くらいは具現化系!

ヒロインはみんなデレツンでしょ?

君や監視役の子を含め、周りみんな頭ヨスでまいってます。
俺も勉強せな('A`)

>>ツンデレ
いやw違いますw

いや、ツンデレじゃない。デレツンよ。

最初主人公にデレデレしてくるんだけど仲が良くなると水晶玉とか数珠とか絵画とか売り付けてくる

ほんとだ、よく見たら・・・。
まぁそんなに詐欺を生業としてるやつはいないよ!w
ていうかそれはツンじゃない!ww

飛空艇の名前はジョイフルホンダだったよね?

だったよね、ってww
違いますがww

ペンタブ欲しいな…
ってゆーか、ペンタブが何か、未だに微妙~に理解できていない大問題機械音痴(殴)

どうしよう。詐欺を生業とするツン妄想が始まってしまいました……(撲殺)

ペンの形しててそれでマウスポインタ動かせたらペンタブですっ(ほんとかな・・・

詐欺師話のゲームも面白そうですがね 笑

ゲーム作りでストーリーを作る場合は
一人で作る方が作成しやすいですよ。
ただ、全ての人が理解出来るような
ストーリーにしないといけませんが。



それ以前にこれ妄想の話でしたね……

なるほどなるほど~~ww
ペンタブ使いやすそうですねww

>>DRAGONSMINDさん
妄想で終わらないように出来たらよいのですがね

>>風衣さん
あると便利ですねw

キャットウエア

キャットウエアを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/409834/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hannyamidi.blog53.fc2.com/tb.php/48-f4d6e62e

