 


テスト期間中。 

先日間違えて、
この泣き虫こやし!
と言ってしまった般若です。

 …( ゚Д゚)

  ( ゚Д゚ ) 肥やし?

あんまりです、俺。言われた人、ごめんなさい。


でばーーさんすげー。っと、吉村さんになったのですか。46万とか・・・

さてさて、大学の期末試験、残すところ3つとなりました。
中学時代の般若。
試験3日前「あーそろそろやんねぇとマジでやばいな。」
高校時代の般若。
試験前日「いい加減やんなきゃまずいなっ!!;;」
現在の般若
試験当日「うあああああああ」

('A`)良い子はまねしないように。ぎりぎり人生です。
もうすぐ夏期講習のバイトも始まります。テストと被るー!
うほっ プレコン音楽コンテストですかっ
・・・


出すのこえーからよく考えておこう(汗

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうしたふぁいんww

|ω`)プレコン期待してますよ~。

Σ|ω`)
もしも出展するとしたら精一杯がんばりたいとおもいます。

が、出展するとしたらの話でゲフゲフ(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hannyamidi.blog53.fc2.com/tb.php/38-29b87ec3

