 


暑くなってまいりました。 

そろそろ扇子でも買おうかと考え中の般若です。
勉強やら課題やら就職やらバイトやら考えにゃならんことはいっぱいありますが、
まったく関係のないところでこちら。



(※予備知識としてワールドイズマインの原曲が必要。)

やー まさか王子様役が加わるとはw
KAITOはあんまり知らんのだが、コレはいい。
ryo氏の原曲が超いいってのもあるんですが、この歌詞の追加はなかなか神じゃないか?ww
まあシャウトだけはどうかと思いますがw
こーゆーの好みですわ。(*´д`)
こんな曲も作ってみたいねぇ・・・。

く(゚∀゚)へ 

人生たのしー\(^o^)/

どうもです。人生楽しいとは何事か!と思った方々!
ご安心ください。
般若がこう叫んでいたら色々やることが増えててんてこ舞い状態になっているってことです。
せっぱ詰まったら逆にこう考えることにしました。ええ。たのしいですとも。
やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいです!!

なんていうかね、周りがみんな優秀すぎて俺涙目です。
別に慰めてほしいとかそういうのではないんです!(ぁ
なんかもうだから逆に 俺もやったるでー 的な アレが
あるような ないような そんな ソレです。 意味がわかりません。( ^ω^)

もう3年生ですよ。
インターンシップいきたいなぁ。

さて 

新曲、といっても随分前からとりあえず作っておいてしばらくためておいた曲、も含まれてるんですが
更新いたしました。
まだまだ作りかけのものはたんまりのこってるんですが、
これでしばらくmidiは放置。
現在取り掛かっているmp3曲の練習をちまちま頑張りマスです。

ところでどっかにmp3おける鯖ないかね??
ぶっとびねっとだと、1ファイル1.5M越えちゃうとアップできずに困っております。
オススメがありましたらお教えくださいましましー(・ω・)
今もひとつ作っているんですが、
「お 腕をあげたな!」と思われるようにがんがりたいです。

あと 永い間音沙汰なくてマジすんません。
ある意味毎度のことですが。

( ´∀`)=○)Д`)∴:

PC復活したよ! 

てゆかPC死んでたのかよってな話ですが、
いろいろちょい待ってください!!><;

平成20年?ぼこぼこにしてやんよ! 

新年あけましておめでとうございます。
昨年は(更新がほとんどないのにも関わらず)当般若's MIDIの里をご利用いただき、誠にありがとうございました。今年も更新頻度はどうなるやらわかりませんが(汗)、まったりまったり頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ温かい目と寛大なお心をもって見守っていてください。よろしくお願いいたします。
皆様にとってもよい年でありますように。

さて...
↓つづき
続きを読む
